とめ手羽で依頼されたのでKixs Vol.006でLTしてきた

タイトルまんまですが、とめ手羽(今泉店)に飲みに行ったら

たまたま隣のテーブルがKixsの運営が打ち合わせしていたようで

その場でLTのお声がけいただきました。

 

 そんなこんなで本日LTさせていただいたKixsはこちら!

kixs.connpass.com

 

「この前デブサミで喋ったやつでいいすか?」

ってとめ手羽の時に聞いたら黒霧島飲んでベロンベロンの高田さんに

「あのドン滑りしたやつはダメです。」

って言われたので年末で修羅ってる中、しゃーなしで資料つくりました。

(ちなみにデブサミのはアンケがアレだっただけでドン滑りはしてないです。)

www.slideshare.net

Google Cloud Next'17 in Tokyoの会場にラズパイ仕掛けまくって

弊社の展示ブースで展開させていただいたのですが

今年イチ頑張った&楽しかった仕事だったりします。

なんだかんだで、この件を発表する機会なかったのでありがたかったです。

 

なお、LT発表の反省点としてはストロングゼロを飲みながら発表すると

呂律回らなくなって喋りづらくなるのでオススメできないです。

皆さまご注意ください。